ここから本文です

ps4を初期化せずに売ってしまいました。 いつも使うps4は解除したのですが、 ク...

hir********さん

2017/4/2920:57:55

ps4を初期化せずに売ってしまいました。
いつも使うps4は解除したのですが、
クレジットカードとかの情報って残るんですか?

閲覧数:
1,159
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2017/4/3009:36:24

ログイン状態なら使えてしまいます。

ただし、ゲオなどのちゃんとした所であれば、初期化もしくはログアウトをして下さってると思うのであまり不安に思わなくても大丈夫かと思います。

もし、それでも不安でしたら1度メールアドレス、パスワードを変えてみた方がいいかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vie********さん

2017/4/2921:05:55

はい、登録したなら残ってます。
いつも~は同じ本体なら別のアカウントでもコンテンツを共有できる機能なので関係ないです。

had********さん

2017/4/2921:05:42

アカウントにログインできなければ大丈夫ですよ。