江川卓投手と桑田真澄投手の違いは、打球を捕るか避けるかですか?

江川卓投手と桑田真澄投手の違いは、打球を捕るか避けるかですか?

補足

共通点は二人共、株や土地転がしで大損した所なんでしょうか?

プロ野球 | 話題の人物188閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

江川は怪物 桑田は天才

その他の回答(3件)

0

違いですか! 桑田投手は現役通してそこそこイイ投手 江川投手は短期間だけど 凄い投手でした。

0

桑田の守備が上手いことは言うまでもない話ですが、江川の場合はたまたま打球から逃げたことがあってそればかりクローズアップされてるからですよ。江川も別に毎回打球から逃げてた訳ではないですよ。そりゃあピッチャー返しの打球はプロでも怖いものだと思いますよ。