ここから本文です

デイズ ルークスを所有しています。 そこで質問なんですが オーデオ取り付け時の...

wmqtq398さん

2017/4/2922:04:44

デイズ ルークスを所有しています。
そこで質問なんですが
オーデオ取り付け時のパネルは、メーターフードは外せたのですが左右のエアコン吹き出し口の付いたパネルは、どうやって外せば良い

のですか?
液晶表示されるエアコン パネルの外し方も教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

補足ナビは取り付け完了しています。
助手席側 運転席側のエアコンパネルと液晶パネル等にLEDを埋め込む為、パネルは、どうやって外せば良いのかなと言う質問です。

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2922:31:55

内装はがし(ヘラのようなもの)をパネルの裏にぐっと差し込んで浮かせて、ハザードスイッチのコネクタを外しながら手前に引っ張れば外れます。
オーディオを取り付けるだけならセンターのパネルと助手席側のパネル、それからアッパーボックスだけ外せばいいのでは…。

※画像はスロコンのリバースキャンセル線をナビの裏に取り付けた際のもの

内装はがし(ヘラのようなもの)をパネルの裏にぐっと差し込んで浮かせて、ハザードスイッチのコネクタを外しながら手前に...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

speed3451972さん

2017/4/2922:33:32

>エアコン吹き出し口の付いたパネルは、どうやって外せば良い
のですか?

オーディオ(ナビ)取り付けならエアコンパネルを外す必要はありませんが。
http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/disasm/NS0003770_201402-999999

センターコンソール全外しですか