ここから本文です

半月前にわかれた彼氏がずっとなにしてても頭の中よぎって、とてもとても辛いです...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2922:23:57

半月前にわかれた彼氏がずっとなにしてても頭の中よぎって、とてもとても辛いです。、

失恋を経験された皆さん忘れられるまでにどれくらいかかりましたか?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/4/3019:40:38

忙しくしたり、友達と遊んだり彼氏がいなくても楽しいと思えると少し忘れられましたよ
自分も大変でしたが新しい出会いが待ってます!頑張りましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mny********さん

2017/4/3000:48:45

みんなそうですよ引きずる