ここから本文です

adobe CS6 Production Premium アカデミック版を現在でも購入する方法 社会人な...

mmx********さん

2017/4/3000:31:47

adobe CS6 Production Premium アカデミック版を現在でも購入する方法

社会人なのですが自宅での使用頻度があまり多くなく

月額ずっとかかるCCを買いたくない為 今からcs6購入を検討しています。
少しでも費用を下げたいのでProduction Premiumのアカデミック版購入をしたいのですが
この計画で購入可能でしょうか?

①放送大学で科目履修生で入学(約2万程)
②adobeに電話しDL版のcs6 Production Premiumアカデミック版を注文(約8万少々位)

これで約10万程になる予想なのですが、もしもっと少しでも費用を削る方法があれば
教えて頂けますと幸いです。学生資格を得るのにadobe提携してる
オンラインスクール等でもっと安く済ませられる可能性もあるでしょうか?

(ちなみにオク等の中古・海賊版・正規店を名乗ってる怪しい販売サイト等はリスクが高い為除外でお願いします)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wtw********さん

リクエストマッチ

2017/4/3000:49:08

CS6は今年の1月9日で電話販売も終了しました。
http://www.adobe.com/jp/products/cs6.html

もう購入することは出来ませんから、CCを使う以外ありませんよ。

  • 質問者

    mmx********さん

    2017/4/3001:18:20

    えっそうなんですか?すみません他のサイトでまだ購入できるみたいな事書いてあったので…

    うーん残念ですね…

質問した人からのコメント

2017/4/30 04:08:19

そうだったんですね。昔のcs2で暫くは我慢します、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2017/4/3003:34:52

オンラインスクールでも売っていますが、cc版で3年10万円
ほどです。

raw********さん

2017/4/3001:11:55

10万って、結構な金額ですよ。

使わないものに10万はきついですね。