ここから本文です

電子タバコのおすすめ教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/5/706:00:08

電子タバコのおすすめ教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyan_0287さん

2017/5/1106:14:30

ニコチン、タール0の、電子タバコでしたら、JPベポですかね。
リキッドタイプの、フレーバー(味)が、①飲料水のラムネにブルーベリーをブレンド、(Blueberry Fizz
微炭酸でクールな喉ごしが特徴の日本を代表する飲料水ラムネにブルーベリーをブレンド。
実際にラムネを飲んでいるような風味を再現いたしました。)
②カラメルとカスタードの甘味を組み合わせた口当たり滑らかなプリンフレーバー(
英語名で言うと「フラン」。
甘味の強さが特徴の日本産プリンを再現しました。
表面を少し焼いたカラメルとカスタードの甘味を組み合わせた口当たり滑らかなフレーバーです。)

甘酸っぱくて爽やかな温州みかんにメンソールを配合したフルーツフレーバー

温州みかんの優しく爽やかな香りと程良い酸味にメンソールを組み合わせ清涼感のあるフレーバーを再現しました

甘いキャラメルカスタードをブレンドしたドライリーフフレーバー

甘く口当たり優しいキャラメルカスタードをドライリーフの独特な風味とブレンド。
繊細で上品なテイストを再現しました。

⑤塩キャラメルをアクセントに加えた程良く甘いコーヒーフレーバー

塩キャラメルの適度な甘味と塩味をコーヒーにブレンド。
甘過ぎず、それでいてビター過ぎない、ナチュラルなテイストを再現しました。

ストロベリーとカスタードを組み合わせたスイーツフレーバー

ストロベリーの自然な甘味と香り、カスタードの濃厚な甘味を再現。
濃厚ですが後味はすっきり抜ける2種類の甘味をお楽しみください。

⑦ブルーベリーバニラにメンソールを配合したフルーツ&メンソールフレーバー

さっぱりとしたブルーベリーとバニラの2種類の甘さにメンソールを組み合わせ冷たく再現しました。
適度な甘さとメンソールが抜けていきます。

ドライリーフにバニラをブレンドしたドライリーフフレーバー

ドライリーフの独特な香ばしさにバニラの優しい甘味をブレンド。
心地よい吸いごたえと優しい甘みを再現しました。

パイナップル風味のカクテルリキッド

パイナップルの風味を感じることが出来るカクテルリキッド
もちろん、カクテルリキッドの名に恥じないブレンド
パイナップルだけではなく、オレンジ、ベリー系の風味でより味わい深いに仕上がりました。

⑩ミントの甘さを程よく感じるスペアミントフレーバー

スペアミント特有のほのかな甘さ、スッキリした程よいメンソールがマイルドに香ります。
清涼感は終始程よく、どんな場面で利用しても満足出来るフレーバーです。
清涼菓子(タブレット)等をよく利用される方には特にオススメです。

甘く香るチョコレートフレーバー

甘すぎない大人のチョコレートを再現したSweet Chocolat
意外にもスッキリした甘さで飽きのこない風味を作り出すことができました。
風味、後味はしっかり残り、甘いものを口にしたという満足感はまさにチョコレートです。

⑫甘く優しい舌触りのメロンフレーバー

本物のメロンのような甘くしっとりとしたフレーバー
強めに再現されたメロンの香りは一度は味わう価値あり
あとに残るメロンの余韻をお楽しみ下さい。

本物さながらの香りを味わえるコーヒーフレーバー

少し甘目にブレンドされたコーヒーフレーバーです。
甘味、苦味、香りともに本物と負けず劣らずの再現度
すっきりとした後味とともに、微かに残るコーヒーの味わいをお楽しみ下さい。

⑭マンゴーとストロベリーとメンソールの絶妙なブレンド

甘み、酸味、それぞれ違う特徴を持つ2種のフルーツのブレンド
一見想像が難しいかもしれませんが、想像するよりも確実においしいフレーバーです。
マンゴーとストロベリーの相乗効果とメンソールの爽快感により、絶妙な風味を作り出します。

甘酸っぱいブラックベリーがアクセントの唯一無二のフレーバー

ブラックベリーの持つ独特の甘酸っぱさを再現
アクセントのある味わいが特徴
ほのかに甘く香るドライリーフとのブレンドで、大人の味わいを演出します。

甘酸っぱいブラックベリーがアクセントの唯一無二のフレーバー

ブラックベリーの持つ独特の甘酸っぱさを再現
アクセントのある味わいが特徴
ほのかに甘く香るドライリーフとのブレンドで、大人の味わいを演出します。

フルーツ系フレーバーの中でも他とは似る物のない唯一無二のフレーバーをお楽しみ下さい。

⑯ピーチ+メンソールフレーバー

ピーチの持つ優しい甘み、香りを再現
甘い口当たりの後にメンソールの爽快感が抜けていきます。
甘すぎないスッキリした爽やかなフレーバー

⑰再現度200%!スイカ+メンソールフレーバー

スイカの特徴の再現度が素晴らしく、本物のスイカよりもスイカの風味を楽しめます。
スイカの清涼感をメンソールが更に高め、
ほんのり甘い口当たりの後にメンソールの爽快感が抜けていく納得のフレーバー

甘さ、酸味、まさにエナジードリンク

エナジードリンクの飲み応えを再現
忙しい日々、エナジー系のドリンクで体力を補いながら過ごしている方、純粋にあの味を好んで利用している方。
そんな貴方を満足させるフレーバー

⑲突き抜ける強烈メンソール!

オーガニッククリスタルメンソールを使用
天然ならではのスッキリとした、目の醒めるような爽快感
ごまかすことの出来無い、真のメンソールフレーバーです。

⑳甘酸っぱい風味の梅に、甘いクリームをブレンド(
Ume Cream
甘酸っぱい風味が特徴の特産品ウメに甘いクリームをブレンド。 毎日VAPEしても飽きないユニークな甘酸っぱさを再現しました。)

と、20種類。

スターターキットも、付属品が、たくさん、備え付けてあって、お得です。
金額は、スターターキット¥5382で、三種類、リキッドが、ついてます。
送料、税金、手数料などを、含めたら¥7000くらいに、なります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/822:59:50

電子タバコは今の所iQOSとプルームテックしかありません。

VAPEならたくさんの種類がありますが、何を求めるかによります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。