ここから本文です

にゃんこ大戦争について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/3009:05:44

にゃんこ大戦争について質問です。

狂乱のネコダラボッチをレベル40にしたらブラックマを殴り合いで倒せますか?

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lub********さん

2017/5/221:23:06

倒せると思います。チャレンジモードとあなたは言っているので。ただ運です。あそこはザコ敵が多いのでボッチはブラックマに行けません。なので波動が出るか否かですかね。
それかブラックマはくそ早いのでブラックマだけ城に近づかせて殴らせるのもありです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/223:28:30

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adm********さん

2017/4/3009:28:09

ブラックマの強化率にもよりますが100%なら倒せると思いますよ。