ここから本文です

ただの租税策を「こども保険」と銘打ち、国民を騙そうとした小泉進次郎議員。 彼...

アバター

ID非公開さん

2017/4/3009:51:38

ただの租税策を「こども保険」と銘打ち、国民を騙そうとした小泉進次郎議員。
彼の政治家人生は終わりですか?

閲覧数:
153
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fdy********さん

2017/4/3013:34:56

私はいいと思います、色々批判はあるがきちんと答えています、
反対の人は頭から聞く耳持たないと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/3013:51:26

    内容じゃないのですよ。
    保険でない物を「保険」と言うのは詐欺に当たりませんか?
    期待できる政治家の一人だったので、残念でなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/4/3020:37:29

小泉一家はおやじからして大嘘つきだろうが!

進次郎もおやじが影をひそめたと同時に影が薄くなったな!

おやじの七光りで議員やら俳優やら・・純一郎は総理と言う立場を利用して売名し、自分の身内だけ良い思いをさせてるろくでも無い奴だよ!

同じ神奈川県民として恥ずかしいよ!

hik********さん

2017/4/3010:08:27

馬鹿世襲は安倍も含めて全員クビでおKです!南無安倍駄仏~|( ̄3 ̄)|