ここから本文です

野村周平の演技って上手なんですか?

mai********さん

2017/4/3010:20:08

野村周平の演技って上手なんですか?

先程録画していた番組を見ててなんと言えばいいのか分かりませんがすごいイライラしました。話もつまら無いくせにグイグイ話に割って入ってきて他の俳優の話を潰してました
これは、演技力がえげつなく高いんだろうなって思って質問しました
ファンの方はすいません

閲覧数:
2,210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2017/4/3012:15:50

普通レベルかな。
主演映画を観たことがありますが、個性がないので印象に残らないけど演技としては普通に上手いんじゃない?って感じ。

野村周平さんは結構目立ちたがり屋なところがあるので…それが出てしまったのでしょう 笑 バラエティ番組に出る時は大体そんな感じです。ウケてる時もあるのですがグイグイ感は同じ。笑 エピソードを聞くとドラマの現場でも頻繁にボケて面倒なキャラだったとか(ネタにされてましたけど)
まあ結構子供っぽい所はありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「野村周平 演技」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vso********さん

2017/4/3010:33:41

演技なんて素人でも誰でも出来るんだよ。
多少上手い下手はあってもみんな大して変わらん、あとは好み