ここから本文です

カットマンです。ラケットは、塩野defを使用しています。カールp4とスパイクp2の違...

nik********さん

2017/4/3011:43:06

カットマンです。ラケットは、塩野defを使用しています。カールp4とスパイクp2の違いを教えてください!

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2017/4/3011:59:47

スパイクP2は塩野が現役時DONICの契約選手になり
従来使っていたP4が使えなくなり
DONICに作らせたラバーで
P2の方が若干粒が固い以外
性能での違いはほとんどありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ons********さん

2017/4/3011:45:23

安定志向とかそういう回答でいいのでしょうか?

安定志向とかそういう回答でいいのでしょうか?