ここから本文です

ワイルドスピードについて質問です。

chi********さん

2017/4/3012:09:02

ワイルドスピードについて質問です。

この前友達と話していて、アメリカで人気でたのはヨーロッパや日本などのスポーツカーが出る中最後はアメ車が勝つからだと言われました。
もちろん。内容がいいとは言ってたのですが自分がそれは関係ないだろと言うとお前のように見るのは少数派だと言われました。


それは自分はどうしても納得がいきません、ワイルドスピード見る人はみんな車楽しみに見てるですか?

説明下手ですみません。

閲覧数:
265
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iri********さん

2017/4/3012:13:01

車が好きだからワイルドスピードが好きだ、という人は実際かなり多いと思います。
作り手もそれがわかってて意地でも車絡ませてきますしね。
私は車に全くの無知なので、ワイルドスピードはあまり好きなシリーズではないですね。
あまり見所がわからないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2017/4/3013:21:39

車が好きで観てる人は多いのではないでしょうか。
1作目は今よりもっとカスタムカー色が強くて車好き向けって感じでしたよね、シリーズが増すにつれ珍しい車とか高級車とか、なかなかお目にかかれない車種とか出てくるようになりそれだけでも好きな人にはたまらないと思います。
ドミニクの車が古いマッスルカーで特にチャージャー好きなのかいろいろなカスタムで登場するのには興奮します。
シリーズ通して観ていけばそれなりに登場人物への感情移入も生まれて楽しいと思うんですけどね。
まぁ作品への感想には個人差があるので、あなたはあなたなりの考えでいいんじゃないですかぁ

vai********さん

2017/4/3012:15:23

日本人は馬鹿だよ~

VAIBS