ここから本文です

身長157cmの高校1年生の女子です!

chi********さん

2017/4/3012:34:16

身長157cmの高校1年生の女子です!

体重が51.2kgで体脂肪率が26.7って太いですか?
友達とか親には太く見えないって言われるし体重計も標準と書いてるんですけど心配です。
体脂肪率が26.7はこれから太くなっていくのではないかな?と悩み中です!あと、私の身長で何kgがベストですか?体脂肪率も教えてください!

閲覧数:
108
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhm********さん

2017/5/116:13:19

今のままが健康的でええと思いまつ。
世の女性諸君は、痩せていることが美しい・男にモテると勘違いしている。
あまりに痩せている人は不健康に見えるが、ちょいポチャは健康的で可愛らしい。
巷で人気の三トちゃんがいい例でつ。
ただし、身長-100の線は超えないほうがええでつね。
それを超えたら、もはや"ポチャ"ではなく"デブ"でつから(^ω^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saz********さん

2017/5/104:38:18

骨格がわからないので、ベストはわかりません

ただ、体脂肪率は25%以内に落としたほうがいいです

体重は重くないので、筋肉不足でしょう
最悪のパターンです

筋トレしましょう、逆に最悪なので、最も改善しやすいです

jt_********さん

2017/4/3014:33:42

50を切るくらいがベストかなぁ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ma2********さん

2017/4/3012:56:52

全然、そのままがいいです。今がベストですよ。
貴女が処女かどうか知りませんが、男から見たら
貴女位の身体は、抱き心地が最高です!

hir********さん

2017/4/3012:48:25

成長期だから太ります。あたりまえ。

yam********さん

2017/4/3012:39:27

骨格も関係するので断言は出来ませんが、女性らしい体付きだと思いますよ。
もちろん良い意味で、です。
細すぎて色気も感じない女性が多過ぎます…