ここから本文です

stlデータにして3dプリンターで出力したいのですが MiniMagicsで「パーツにエラ...

ith********さん

2017/4/3012:53:08

stlデータにして3dプリンターで出力したいのですが
MiniMagicsで「パーツにエラーがあります」と出てきてしまいます。

Blenderではsolidで
NonManifoldEdge:0
BadConting.Edges:0
となっているので大丈夫だと思ったのですが、
MiniMagicsでエラー検証をするとエラーになってしまいます。
どのようにすればエラーがでなくなるのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mka********さん

2017/5/117:35:24

下記の補正方法が参考になるかも知れません

http://www.tokyovirtualworld.com/03-column/03-12-3dmod

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nak********さん

2017/4/3023:31:39

他の修復ツールを使ってみる。
netfabb free とか。