ここから本文です

食道がん末期でした。16歳です。余命2日と言われました。今まで病院に行っていたの...

can********さん

2017/4/3012:57:20

食道がん末期でした。16歳です。余命2日と言われました。今まで病院に行っていたのに全員に誤診されました。ショックです。こういう場合は捕まりますよね?

閲覧数:
90,761
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwi********さん

2017/4/3012:57:59

そういう場合は捕まります。

  • 質問者

    can********さん

    2017/4/3012:59:15

    誰も検査してくれませんでした。訴えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2017/5/520:37:27

過去質みましたが
甲状腺癌、気管支の癌、脳腫瘍、
いろいろお持ちなんですね
明らかに作り話ですね
本物の病人に失礼

過去質みましたが
甲状腺癌、気管支の癌、脳腫瘍、
いろいろお持ちなんですね
明らかに作り話ですね
本物の病人に失礼

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意