ここから本文です

指原莉乃(AKB48)と新垣結衣(女優)どっちがかわいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/3013:46:11

指原莉乃(AKB48)と新垣結衣(女優)どっちがかわいいと思いますか?

閲覧数:
362
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttm********さん

2017/4/3017:16:23

指原莉乃さんですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/6 07:43:26

莉乃ちゃんがいっちゃんかわいいのだ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/223:50:33

僕は、ガッキーこと
新垣結衣ちゃんです。
さっしーこと指原莉乃
ちゃんは、残念ながら
ビリです。

僕は、ガッキーこと
新垣結衣ちゃんです。
さっしーこと指原莉乃
ちゃんは、残念ながら
ビリです。

bxv********さん

2017/5/223:18:07

ガッキーの方がかわいいです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/5/111:04:35

新垣結衣(女優)の方がかわいいと思います!

2017/5/103:44:12

かわいいのは、がっきー

やりたくなるのは、さっしー

2017/5/103:29:34

圧倒的に新垣結衣ですね。

圧倒的に新垣結衣ですね。