ここから本文です

にににです。あなたのキャラは?

にににさん

2017/4/3014:09:54

にににです。あなたのキャラは?

閲覧数:
140
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/3015:48:59

人見知り、表裏が激しい、こだわりが強い。
にににさんも知恵友に追加ね♪( ´_ゝ`)




トラファルガーロー

質問した人からのコメント

2017/5/6 10:39:56

皆さん回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/5/212:27:17

うるせーんだよアホンダラ。参考になれば幸いです

2017/5/122:59:13

顔が濃すぎて
おまけに言動もムサ苦しいインド人のハーフ…

花魁さん

2017/5/122:37:01

成りすまし・・・・・・・・・・・


以上

2017/4/3022:52:29

これでも人間やってます。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bun********さん

2017/4/3015:57:07

おーい!ブン太郎。
ちょっと来なさい。
↓↓↓

>阪神が僕の画像を持ってるって氏名から
勤務先のホームページでも見たんでしょ。
他人の画像を他人がここへ出したら最後。
訴訟ものですよ。

案に脅してますね。
まあ、そんな事する阪神では無いと思いますけど。

https://archive.is/7gcfN/

↑↑↑
俺はお前を脅してるか?
全然そんな感覚無いが?

それは置いといて、
お前自身から書いたから、
書いてもええわな。
俺の持ってるお前の画像は、勤務先のホームページの物やわ。

しかしあれは、企業がお前をPRする為に載せてる物やろ。
誰でも見てくださいって代物ちゃうん。

と言うか、見せたい代物やな。

それを俺が他の人に見せたら、
訴訟事案に成るんかな?



※こんな事に詳しい人が居たら回答してくださいね?


補足
ちっ削除された。
↓↓↓↓↓


メールヘタレ逃げのブン太郎さん。
なんじゃこのBAコメ?


>お前の気持ちは分からんでもないが
お前は大人同士の言葉の使い方さえ知らない。
もう一度小学校からやり直せ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


↑お前は大人同士の言葉の使い方を知ってるんか!?


これお前。
いきなり人気者一般女性ユーザーに対して。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


tiecoin_agemasuさん

コラッ!〇〇〇け!
あんたは荒らし出身かBLするのはアンタ の勝手や。
だけど、露骨にそんな事するんやったら、 知恵袋止めてしまえ。 チレ!ドアホ !

ホトホト見そこなったわ。
此れまで庇ってきたつもりが、毎回後ろ足 で砂かけやがって。
この妄想&裏切り者が。 まあ、もうエエけど、シニアカテから去れや!
全く見損なった。 最低や!

シニアライフ、シルバーライフ 閲覧数(12) あと7日 2012/5/14

※○は俺が消した。



お前は胎児からやり直せ!?