ここから本文です

iPhoneでWi-Fiなしで聴ける音楽アプリありませんか? 条件として容量を圧迫しない...

アバター

ID非公開さん

2017/4/3017:25:08

iPhoneでWi-Fiなしで聴ける音楽アプリありませんか?
条件として容量を圧迫しない、音楽のみがいいんですがありますかね?
一応前までMuisc FM?を使ってたんですけど間違えて消しちゃって、

再ダウンロードしようと思ったらなかったのでよかったらいいアプリを教えてください

閲覧数:
2,690
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2017/4/3018:04:06

完全にブラックなアプリなのでガンガンアップルから削除されてるっぽいですね
著作権無視のアプリなので他ではなかなかないかと思います。
App Storeに公開されてもすぐ消されてしまっている状態です。
ツイッターで「MusicFMStore」という公式アカウントをフォローしとくと
App Storeの公開日がツイートされています。

てか、今見てみたら公式版ダウンロード出来ますよ
バージョン3.6ってやつ

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/7 09:19:21

アプリを教えてもらいたいのに違法だとか言う奴はベストアンサーにできないので、まだ入れられる可能性を教えてくれたのでベストアンサーにします
ありがとうございます

「wi-fiなし 音楽アプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2017/4/3018:47:07

iTunes storeで買うのが一番合法です。
iPhoneの容量を圧迫しない為には、Lightning端子のメモリースティックに音楽を入れることです。

rlv********さん

2017/4/3018:09:07

Music FMは違法配信アプリです。使い方によっては、2年以下の懲役または200万円以下の罰金、その両方が科せられることもあります。

オススメらiTunes Storeで購入することです。