ここから本文です

PSPlusカードはどこにありますか?

Lexus_LFA_1LRさん

2017/4/3017:39:20

PSPlusカードはどこにありますか?

閲覧数:
77
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/4/3019:38:15

コンビニやAmazonや家電店の通販では購入できないよ

ゲーム取り扱い店の
実店舗にいかないと
プラスカードは売ってないよ

コンビニとかだと PSストアーカードしかないよ
ストアーカードを購入して
PSストアー内からストアーカードで課金したウォレットで
支払いをしてプラスに加入も可能だけど
ストアーかーどは1000 2000 3000 5000 10000みたいな
決まった金額なので
プラス加入ちょうどって買い方は出来ないから
端数がでるよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2017/4/3018:39:50

プレイステーションストアカードと勘違いされている方がいますが、プレイステーションプラスカード(3ヶ月、12ヶ月)はゲームを取り扱っているお店(ゲームショップや大手家電量販店等)で販売しています。

jnr********さん

2017/4/3018:20:22

スーパーやコンビニ、家電量販店です。
セブンイレブンなら1000円分も買えます。

hat********さん

2017/4/3017:53:24

ゲーム屋
コンビニ
・・・・・・・・・