ここから本文です

25歳で何もない人間だと可能性は限られてしまいますか? 体力も20の時に比べてだ...

arl********さん

2017/4/3020:41:26

25歳で何もない人間だと可能性は限られてしまいますか?
体力も20の時に比べてだいぶ落ちた気がします。

閲覧数:
514
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2017/5/113:30:04

25歳ならあたなの人生はまだ始まったばかりですよ。何もない人間だと思うなら出来ることを探しない。今まで出来ないことをやってきたからそう思うのですよ。世の中、いろいろな仕事がありいろいろな経歴の人がいます。まずそこからです。参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2017/5/611:16:15

可能性は 25歳・・ 全然平気ですよ。

人は 『正直・情熱的・知的・自制心・信頼に足る人物・思いやり

知識も豊富・謙虚・努力家・粘り強く・忠実・計画性・やる気

献身的・忍耐力・野心家・エネルギーに満ちる・親しみやすい・

ゴールに向かう・品がある・責任感・愛情豊か・思慮深い・

積極的心構え・賢明・信仰・聞き上手・素晴らしいユーモア・

性格も申し分なく 誠実さがにじみ でている』

これら すべて備えた人物 それは あなた自身です。

違うと 反論するなら 『』内をもう一度 読んで下さい

私は ある程度の正直さ、情熱、ある程度知的で、ある程度自制心も

持っている・・・。こんな風に続いていきませんか? そうです。

あなたには こうした資質のすべてが、それがどんなに、わずかでも

すべてが 備わっているのです。あなたは すばらしい人物なのです。

そしてこれと同じことが あなたの周り全員にも 当てはまるのです。

長くなり 失礼しました。

kyk********さん

2017/4/3021:44:38

何かを求めるのに、歳なんて関係ないだろ

har********さん

2017/4/3020:45:33

25歳までニートだとそうかと思いますが、普通に仕事していたら大丈夫だと思います!

vvv********さん

2017/4/3020:44:38

全然です。完全に若者の部類です。30越えると限られてきます。40越えると非常に限られてきます。

kum********さん

2017/4/3020:42:53

男性なら30歳でも可能性ありますよ。