ここから本文です

全てっていう言葉は、本当にありとあらゆる全ての物が含まれるのですか?

mur********さん

2017/4/3021:09:06

全てっていう言葉は、本当にありとあらゆる全ての物が含まれるのですか?

補足では、ありとあらゆる全てっていえば良いのかな?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2017/4/3021:23:15

普通、「全て」と言うのは対象になっている話題に関係する要素の全てのことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

田 田子さん

2017/4/3021:13:43

全宇宙の全てという意味もあるでしょうし、ある特定の範疇での全てもあるでしょう。新幹線の機関車は「全て電気で動く」から電気機関車である、ということもできます。

say********さん

2017/4/3021:13:27

うーん?例えば全ての食べ物の中に、自動車は入らないでしょう!?全宇宙空間の全ての物、と言えば全てが含まれるかもしれませんねー!