ここから本文です

和歌山の中紀あたりで磯釣りをしたいと思います。

chi********さん

2017/4/3021:38:30

和歌山の中紀あたりで磯釣りをしたいと思います。

大物が狙えるスポット教えてください!

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2017/5/521:48:15

中紀辺りで大物とはざっくりとした質問ですねー

釣り人は型を選べませんから、掛けた魚は獲るという心構えは必須ですね。

せめて、釣法・フカセ・カゴ・ルアー・飲ませなど絞っていただければ、もっと詳しく説明できるのですが、フカセで中紀で大物と言えば、言わずもがな、チヌでしょう。

単に、パワーゲームを楽しみたいのなら、金谷辺りの沖磯でカゴでしょうか?

どこの磯でもそうですが、磯釣りの魅力はどんな奴が食ってくるかわからないドキドキ感ですね。

これからは、魚の活性も上がってくるので、磯釣りのハイシーズン突入ですね。

是非、万が一の時の為に太いハリスを用意して挑みましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiy********さん

2017/4/3021:55:22

これからコロタマシーズン。
手軽に近場で大型が狙える。
詳しくは釣太郎ホームページでも見なされ