ここから本文です

磐越東線はどっちが上りで、どっちが下りですか?

qcg********さん

2017/4/3021:41:13

磐越東線はどっちが上りで、どっちが下りですか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hh_0722さん

2017/5/109:35:16

磐越東線はいわき駅から郡山駅に向かう方が下り、郡山駅からいわき駅に向かう方が上りになります。

詳細は下記のサイトを参照。

いわき駅時刻表
http://www.jreast-timetable.jp/timetable/list0166.html

郡山駅時刻表
http://www.jreast-timetable.jp/timetable/list0675.html

質問した人からのコメント

2017/5/3 13:08:59

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2017/4/3021:57:03

磐越東線
起点はいわき
終点は郡山