ここから本文です

特撮で”不死”といえば何を思い出しますか?

ult********さん

2017/4/3022:23:17

特撮で”不死”といえば何を思い出しますか?

閲覧数:
70
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2017/5/707:02:08

忍風戦隊ハリケンジャーで『体内に嘆きの弓のメダルを封じた事で不死になってしまった御前様』ですね。

忍風戦隊ハリケンジャーで『体内に嘆きの弓のメダルを封じた事で不死になってしまった御前様』ですね。

質問した人からのコメント

2017/5/7 09:04:03

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoz********さん

編集あり2017/5/119:55:53

「仮面ライダー」、「仮面ライダーV3」の怪人、大幹部、首領です。特殊な再生能力があり、手間暇はかかるものの、再生技術を使えばよみがえり、事実上、不死と言えるのでは?再生された場合には戦闘能力は、格段に落ちるみたいですが。ショッカー等の幹部達が死を怖れず、死ぬ間際まで首領に忠誠を誓うのは、洗脳されているからばかりでなく、首領に従えば、再生の可能性があるからではないでしょうか?

lon********さん

2017/5/116:22:53

『ミラーマン』に登場した
〈ジャンボフェニックス〉。


ああ 不死鳥
生き生きと羽ばたく
OH! MY JUMBO PHOENIX

『ミラーマン』に登場した
〈ジャンボフェニックス〉。

♪
ああ 不死鳥
生き生きと羽ばたく
OH! MY...

fin********さん

2017/5/112:34:09

「不死身のグローザム」
……異名の割にはあっさりとお亡くなりになりました。( ̄▽ ̄;

https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2017/5/109:25:07

・”不死”と言っていい、ウルトラヒーロー

・”不死”と言っていい、ウルトラヒーロー

hol********さん

2017/4/3023:44:42

仮面ライダー剣の相川始。

アンデットは不死だもの。