ここから本文です

道後温泉のホテルについて。 閲覧ありがとうございます。今度共に20代の彼氏との...

アバター

ID非公開さん

2017/4/3022:54:34

道後温泉のホテルについて。
閲覧ありがとうございます。今度共に20代の彼氏との旅行でレンタカーを借り、四国巡りをする予定です。そのうちの一泊を道後に泊まりたいと考えています。
色々と

調べてみたのですが、金額的には茶玻瑠がいいなあと思いましたが、知恵袋での評判が悪くて戸惑っています。ふなやも考えていますが、金額が倍ぐらい違うので悩むところです。
食事は外で食べるので重視しておらず、道後温泉本館に立ち寄る予定です。宿泊の予算は2人で3万前後を考えています。(安い方がもちろん良いです)

個人の好みによるとは思いますが、道後温泉だとここが良いよ!などアドバイスをいただきたく、投稿しました。
また、道後温泉周辺でオススメの観光地、飲食店、お店がありましたら併せて教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

閲覧数:
426
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mys********さん

2017/5/122:32:15

楽しんでね!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pic********さん

2017/5/108:52:33

道後館よかったですよ、でもお値段的にも年齢からしてもチョット早いかな、ふなやはちょっと離れています。
さち家か、ややはどうでしょうか。場所も商店街や本館から遠くないし、口コミがややは若い人に良いみたいです。さち家は娘が泊まって良かったそうです。階段がちょっと大変だったとか、でも20代ですから大丈夫でしょう。
私は、茶玻瑠は泊まりましたが、んっ?でしたね。
楽しい旅になりますように。本館へはタオルやシャンプー類持って行って下さいね。

茶玻瑠・・・別に悪くは・・・まあ町内会の宴会ぐらいでしか行かないですけど。葛城はええことないよ。

道後館じゃいかんの?

コスパやったら道後プリンスやねぇ・・・。

どうも。