ここから本文です

TW225E、200E、200の純正マフラーは互換性はありますか?またスーパートラップもそ...

rep********さん

2017/4/3023:34:21

TW225E、200E、200の純正マフラーは互換性はありますか?またスーパートラップもそれぞれに合うように作られてるのでしょうか?

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dizumiさん

編集あり2017/5/102:30:04

純正マフラー自体は互換性は無いです。違いはマフラーステーの取り付け位置です。
マフラーの差し込み径は一緒です。
社外マフラーで良くありがちな、クランプして止めるタイプならおそらく取り付け出来ると思います
スーパートラップは、マフラー本体にステーが取り付けられてるので、中間パイプを225もしくは200用に変えれば大丈夫かと思います。
スパトラの用な側方排気形マフラーに変えるのであれば、マフラーステーがクランプとなっているホワイトブロスをチョイスしても良いかもしれません

排気角度によっては公道走行不可なので自己責任でよろしくです

スパトラは、公道用のディスクあります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rz3********さん

2017/4/3023:50:26

互換性はないですよ
ただ、エキパイは全車種おなじものです。
後は言わなくても分かりますよね?

スーパートラップはもともと汎用サイレンサーですけど?
専用品で出ているスパトラは汎用サイレンサーにそのバイク専用のエキパイを付けた商品構成です。