ここから本文です

緊急です!

mae********さん

2017/4/3023:47:54

緊急です!

新しく作ったPCにwindows 10と7どちらもインストールできません!
10はUSBBOOTから
7はDVDからです。
どなたか改善方法を教えて下さい!
構成
CPU i7 6700k
マザボ B150I PRO GAMING AURA
メモリ 4GB 友人のマザボで動作確認済み
多分マザボの設定かな?と思います。

CPU i7 6700k,マザボ,USBboot,Windows10,多分マザボ,エラー解説ページ,QRコード

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/5/616:46:11

この部分が分かれば、原因を突き止める事が出来ます。
そしてQRコードから、エラー解説ページへアクセスして下さい。

この部分が分かれば、原因を突き止める事が出来ます。
そしてQRコードから、エラー解説ページへアクセスして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Kanten_eraさん

2017/5/107:53:51

https://m.youtube.com/watch?v=fhHBdBD_92A
こちらの動画を参考にしてください。