ここから本文です

キタさんブラックって 一時期引退考えて居たんですか? なら引退時期は どこ...

hoi********さん

2017/5/100:27:09

キタさんブラックって
一時期引退考えて居たんですか?

なら引退時期は
どこらへんがベストですか?

何歳まで今の強さを出せそうですか
あと2年は持ちますか

凱旋門に出て優勝で引退したら
物凄い感動しそうです、、、、、、、、

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/100:40:50

当初は今年、年内で引退だった・・・

しかし、引退を撤回した・・・

推測ですが、種牡馬としてシンジケートを組みたかったが「社台G」「ダーレー」「マイネル」が「No」だった、もしくは、「希望する金額まで行かなかった」、「社台に売りたかったがNo」だった・・・と思われる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/100:34:11

一応引退予定でしたね。あと2年は厳しいので、今年一杯でしょう。凱旋門を仮に勝てば必ず国内オファーがくるので、最低でも有馬もしくはジャパンカップに出そうです。
今日みたいな馬場で走っているといつかケガするので、あまり酷使しない方がいいですが、サブちゃんも色々悩んでるんでしょう。