ここから本文です

統一教会の山崎浩子は今?

アバター

ID非公開さん

2017/5/101:00:00

統一教会の山崎浩子は今?

閲覧数:
773
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/5/106:28:38

統一教会から脱会し、現在はフェアリージャパンポーラ(オリンピック新体操日本代表の愛称)の強化委員会本部長です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_w********さん

2017/5/102:13:51

オリンピック対策の新体操日本代表チームの強化コーチやってるんじゃないですかね。
わりと最近、テレビで、山崎さんが海外の新体操国際大会で他国の選手をリサーチしている様子を見ました。
国内にいるときは、事務処理業務が多い、とのことでした。
今もスッとして、綺麗でした。