ここから本文です

ワイルド・スピード ICE BREAK の あの赤ちゃんは誰の子供なのでしょう ドミニ...

k_3********さん

2017/5/101:15:09

ワイルド・スピード ICE BREAK の あの赤ちゃんは誰の子供なのでしょう

ドミニクは お父さんではなくおじさんではないでしょうか

ミアの一人目の子供のジャックはどうなったのでしょう

「3人とも捕まった」と言っていましたが、その中の一人がブライアンで、ストーリーの中でも「死亡ということでしょうか

ジャックは生きているのでしょうか

生き残った子供にお父さんと同じブライアント名付けたのでしょうか?

補足ミア ではなく エレナでした

あらすじをまとめてくれた人がいました
◆ワイルド・スピード EURO MISSION (2013年)
【時系列的な重要ポイント】
・ブライアンとミアの間に子どもが生まれている
・レティの復活(ただし記憶喪失)
・ジゼルの死亡
・敵のボス、オーウェン・ショウを討伐
・ドミニク、レティとくっつく
・エレナ、ホブスの部下として戻る

アイスブレイクは レディとキューバでハネムーンから話がはじまりますが その後のエレナの「ハネムーンから戻ったら子供の事を教えようと思っていた」のセリフと やっとつながりました

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2017/5/320:42:38

「ICE BREAK」観てきました。^^
少し話をまとめます。

あの子はエレナとドムの子供です。
レティ不在時に一時的にエレナとドムは惹かれ付き合っており、その時にできた子供だとエレナが言っています。

「スカイミッション」(7)にて死んだと思われていたレティが生きていたので(当初は記憶喪失状態でしたが)、エレナは二人を案じ潔く身を引きます。
(レティはすでに「1」から登場しドムの恋人として描かれてきました。ドム、ブライアンにつぐ出演数を誇ります。)

ブライアンに関しては「ICE BREAK」の中でもある会話の中でしか名前は出てきませんが「ブライアンを呼ぼう」とした仲間にレティがミアとともに二人とも巻き込みたくないと止める場面もありますので、作中では前作の終わりでドムとブライアンがそれぞれ別の道を歩みだして現在はどこかで幸せに暮らしている、という解釈になると思います。^^

「ワイルドスピード エレナとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrk********さん

2017/5/116:50:18

おそらくあの子供はドムの子です。
ミアとジャックは本作では出てきていません。

ただ、ドムがファミリーを裏切ったときに「ブライアンさえいれば」、「その名前は言わない約束でしょ。」とのやりとりがあったので、ブライアンの身に何かあったのは想像できます。

自作の9、10に期待しましょう。

あと2作は決定していますから。
10作で完結みたいですので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gua********さん

2017/5/103:01:15

作中で「ドミニクの子供」だと ハッキリ言ってたと思いますけど。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる