ここから本文です

早稲田大学国際教養学部と上智大学国際教養学部の難易度を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/5/103:01:32

早稲田大学国際教養学部と上智大学国際教養学部の難易度を教えてください。

AO入試です。

高校で1年間留学、TOEFLは一回しか受けたことがなくその時は60点でした。

いまから勉強すればAO入試で受かる確率はありますか?

閲覧数:
3,787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2017/5/112:25:54

上智はAOって言わないから公募推薦を受けたいのかな?
クリアする条件がTOEFL79以上だからあと20点は上げないと難しそうですよね。
受かる確率は、本人がどのぐらい勉強して伸びるかだから、他人にはわからないなぁ。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「早稲田大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gam********さん

2017/5/107:53:18

難易度は一般入試以外、数値の目安となるものはありません。