ここから本文です

産業革命について1からわかりやすく書いてある本、もしくは産業革命を面白おかし...

yas********さん

2017/5/805:00:06

産業革命について1からわかりやすく書いてある本、もしくは産業革命を面白おかしく教えてくれるような本、というかあなたがお勧めする産業革命に関する本を教えてください。

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2017/5/805:14:06

本ならば画像の本がオススメです。
裏話ならば以下サイトがオススメです。
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4171032.html
但しいずれもご質問者様の自己判断の下で活用されてください。

本ならば画像の本がオススメです。
裏話ならば以下サイトがオススメです。...

質問した人からのコメント

2017/5/15 21:51:59

ありがとうございます
参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oji********さん

2017/5/823:20:49

どの産業革命ですか?4回くらいあったような…。