ID非公開

2017/5/1 4:51

11回答

質問が1つ増えたのでまた質問させていただきます。

質問が1つ増えたのでまた質問させていただきます。 彼氏が後輩が出る大会を見に行くらしく、その時彼氏がいる他校の後輩女Aを車に乗せて一緒に行くそうです。(彼氏は新社会人で後輩女Aは高3です) そこに、彼氏の男友達も乗るかもです。 まだわかりませんが。 このことを後輩女Aと一緒の高校の後輩女Bに彼氏が言ったら後輩女Bは「○○も今度どこか連れてってください(絵文字 画像1番左の1番下の絵文字3つ)」と言っててそれに対しての彼氏の返事は「いいよ(左から2番目の1番下の絵文字1つ)」と言っていました。 それに、後輩女Aに大会終わったら一緒に走らないかと彼氏から誘ってました。 「1人じゃどれくらいのペースで走ればいいかわからん笑」と言ってました。 前に車一緒に乗るかもしれない男友達と走ってるのにです。 話ごちゃごちゃになりますが、私が他の男の子と遊びに行くとなったら彼氏は嫌と言います。 私も彼氏に嫌と言いましたが普通に誘ったりしてます。 お互いカレカノがいるなら車一緒に乗っていくのってありなんですかね? 私からしたらありえないですが。 この事考えたら涙でてきそうです。 だったら考えるなって話ですが。 この件で嘘ついたらLINE、twitterにいる女子ブロックしてとか言ったらさすがにやばいですよね? 前、彼氏はLINE、twitterにいる女子ブロックしていいとは言っていましたが。 文章わかりづらくてすみません。 質問は ①お互いにカレカノがいれば2人きりで走っていいのか、 ②お互いにカレカノがいれば車一緒に乗るのはいいのか、(男友達は乗らない場合です) ③私には他の男の子と遊びに行くとなったら嫌というのに彼氏は他の女の子と遊ぼうとしてるのは普通なのか、 ④この件で嘘ついたらLINE、twitterにいる女子ブロックしてもいいのか、 ⑤他の女の子に○○乗せてってとか遊ぼとか言われてもちゃんと彼女がいるから無理と断ってくれる人になってほしいっていうのはありなのか、です!

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

①嫌ですね。 ②男友達同伴なら良いです。 ③自分だけ束縛するというのは普通ではないです。 人に嫌と言うものは自分もしないのが当たり前だと思います。 ④良いかも知れませんが、コソコソ隠れてやるようになるかも知れません。 ⑤彼氏ならきちんと断ってほしいですからね。言って良いと思います。

ID非公開

質問者

2017/5/1 10:42

回答ありがとうございます! ④はやめときます!