ここから本文です

今後資産価値の上がると思われる土地で築15年の中古マンションを買った場合売る時...

jgm********さん

2017/5/108:13:34

今後資産価値の上がると思われる土地で築15年の中古マンションを買った場合売る時プラスになるでしょうか?ライオ○○ブランドのマンションです。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2017/5/119:54:23

下がるでしょう!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riv********さん

2017/5/116:47:15

買った時よりも高い値段で売れたのが「バブル」です。そんな時代はもう来ませんよ。資産価値が下がりにくくてあなたが住みやすいマンションを買ってください。

ooy********さん

2017/5/108:34:31

難しいと思う。

オリンピックを過ぎると不動産市況は悪化していくのが、
どこの国でも起こっていることだから。

リオの元選手村の高層ビルのマンションは、9割が売れ残りらしいよ。