ここから本文です

急ぎです 青髪にこのコーデは合いますか?? よろしくお願いします

アバター

ID非公開さん

2017/5/111:16:24

急ぎです
青髪にこのコーデは合いますか??
よろしくお願いします

コーディネート,青髪,靴紐,青,アクセサリー,人見,カッコ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,011
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddh********さん

2017/5/111:18:54

似合うと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/111:44:15

    赤髪に赤のアクセサリーや赤の靴紐は合うと思うんですよ
    青髪には、合うのか心配です
    そこはアクセサリーも青にした方がいいと思うんですけど……
    青のアクセサリーほとんど無くて……
    結局4色になってしまうし……(モノトーン+赤+青)
    やはりそこは青のアクセや靴紐を青などに変えるのを優先したほうがいいのでしょうか?
    すみません
    コーデのセンスよく分からなくて……

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2017/5/312:24:42

合うと思います。
青髪だと、まず髪に目がいきますね。

それで靴紐やアクセサリーも青だと、単純に青が好きな人なのかなぁ?と思うけど、そこに赤を取り入れていると、お洒落だな〜思います。

nev********さん

2017/5/111:18:07

カッコいいっ!!そういう人見てて惚れますよね

chu********さん

2017/5/111:17:42

似合うとおもいます(o^O^o)
かっこいい!