ここから本文です

一眼レフについて質問です! Canon EOSKissx7のホワイトの購入を 検討している...

bia********さん

2017/5/112:01:42

一眼レフについて質問です!

Canon EOSKissx7のホワイトの購入を
検討しているのですが、
ホワイトだとやはりボディに反射して
反射が映り込んでしまいますか??

あまり知識はないの

でいろいろと教えてください!

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doz********さん

2017/5/115:58:01

ガラス等をとおして撮影したい場合。
たとえば、水族館や動物園。ショーウィンドウや展示物等を撮影する場合は、白だと反射してしまうこともあります。

ただ、カメラよりも自分が写るのでカメラだけを気にしても意味はないです。
自分やカメラを写りこまないようにする技術と知識をもっていれば自分もカメラも消せます。そうなるとカメラの色は関係ありません。

  • 質問者

    bia********さん

    2017/5/200:42:09

    ありがとうございます。
    ダブルズームキットが良いので黒に選ぼうかと思います。
    たくさん撮って良い写真を残せるように頑張ります!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2017/5/113:00:16

あの白は、手の汚れが付きにくく、
PENTAXのより、ずっと高級なんだが

レンズが違う・・・・
パンケーキのやつは
人物上半身以外に、用途がない

bac********さん

2017/5/112:02:56

関係ない。。。以上!