ここから本文です

福岡ソフトバンクホークスファンの方にご質問いたします。年数回、沖縄の名護球場...

fig********さん

2008/6/2500:04:52

福岡ソフトバンクホークスファンの方にご質問いたします。年数回、沖縄の名護球場や奥武山球場(現在改装中)で公式戦を行うのはどうでしょうか?

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_1********さん

2008/6/2502:38:08

いい考えですね!
ソフトバンク球団は「マーケットは福岡じゃなく九州全体」と言ってます。
球団は九州の地方試合を積極的に行ってますよね。
今では熊本や宮崎の地方試合も超満員のホークスファンで埋まるのは当たり前の光景になりました!

けど沖縄ってちょっと遠いんだよね!沖縄での開催計画もあるだろうけど現実は厳しいのかな?
沖縄の球場が綺麗に整備されたら年間2試合ぐらい硬式戦をしてほしいですけどね!

質問した人からのコメント

2008/7/1 07:32:48

感謝 いつの日か必ずソフトバンク公式戦沖縄で行われます(^0^)/以前、台湾でやった実績もありますしo(^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2008/6/2519:09:42

多分ないと思いますよ。。
だって、宮崎とか熊本までは来ていますけど、まだ鹿児島に来ていません。
だから、沖縄はまだまだでしょう~^^;
選手の移動も大変ですし~~
キャンプのオープン戦だったら・・・