ここから本文です

ごくまれに成人女性で眉毛を、ほとんどいじっていない人がいます。 私は、勇気が...

野面(Yamone)さん

2008/6/2500:05:57

ごくまれに成人女性で眉毛を、ほとんどいじっていない人がいます。
私は、勇気があり、かつ自分を持っている人だなー、と尊敬するのですが、眉毛をいじらない人は、その理由ってありますか?

補足ほら、眉毛を整えたりするのは、雑誌とかのメディアで推奨されてるじゃないですか。
みんながしていない事をあえてしない、、、事は勇気だと思うのですが・・・。
私の周りの人は、ほぼ100%眉毛を整えていますし、地域差もあるのかもしれませんね。

閲覧数:
6,487
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wao********さん

編集あり2008/6/2505:09:16

眉毛もそうだけど顔や足や腕の毛を剃らない子がいて聞いてみたら「剃ったら余計に濃くなるから」って理由でした。
剃った方が化粧のりもよくなるし、足も綺麗に見えるのにって言ったのにその子は頑固な性格で聞く耳持たず。
流行に流されたくないとかそんな理由じゃ無く頑固な理由とお洒落に関心が無いって感じでしたね。勿論彼氏無し。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eh_********さん

2008/6/2500:08:59

眉毛全然無い人も勇気があると思います!
ギャル服とかお兄とか、オシャレさんも勇気があると思います!
人それぞれの価値観だと思います!