ここから本文です

趣里さんの顔が受け付けない ドラマ「リバース」の村井役の奥さんの趣里さんの...

sub********さん

2017/5/115:32:22

趣里さんの顔が受け付けない

ドラマ「リバース」の村井役の奥さんの趣里さんの顔が生理的に受け付けないです。
一緒に見ている夫も俺も無理と言っていました。

この人が女優になれるなら誰でもなれるんじゃというくらいです。
水谷豊の娘なのに・・
どう思いますか?

閲覧数:
5,208
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reikunさん

2017/5/709:32:48

水谷豊さんの娘さんだとは知らなかったです。
かなりインパクトがありますね。
しかもあの役柄だと
そうとうホラーっぽい感じに見えて
印象的でした。
まあデビュー時は水谷さんの娘ということで
優遇というか
ただの他の女優より抜擢される確率は高くても
個性的なので
そうゆう需要のあるだろうし
女優さんとしてやっていくには
整った無難な美人顔とは違い
得なかんじもしますけど。
水谷さんも
顔だけで見れば美しく整ってはいないけど
長く活躍されてますし。

  • 質問者

    sub********さん

    2017/5/716:45:52

    たしかにインパクトが強いので誰だ?!と調べたので無難な女優よりも需要があるかもしれないと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/623:11:13

おれは
みてないけど
とと姉ちゃんにもでていたね

アバター

ID非公開さん

2017/5/623:05:14

顔は、それぞれの好みがありますからね。
私も別にそれは問題ないのですが、このドラマを
見た限りでは、演技はあんまり上手くないように
思いました。

それで、夫役は、三浦友和と山口百恵の息子さん。
親がビッグネームの二世役者同士ですね。

the********さん

2017/5/618:22:02

全くそう思わない。逆に,私はあの顔が好きだ。人の価値観は人それぞれなので,言ってみれば,質問者様の顔がタイプだと言う人も居れば,受け付けないと言う人も居る訳だ。因みに,水谷さんの奥さんの顔も好きだ。

pin********さん

2017/5/521:18:02

水谷豊の娘には誰でも成れるものではありません。例え、宇宙人顔でもそれだけで十分価値があります。

xxt********さん

2017/5/122:56:48

女優は美人が必須条件ではないでしょうからなんとも言えないし不細工とまでは思わないけどインパクトのある顔立ちではあると思います

水谷豊さんのむすめさんなんですか?
ということは伊藤蘭さんの娘さんでもあるということ?