ここから本文です

この子テラスハウスで犯されたってホントですか…?

nor********さん

2017/5/118:43:08

この子テラスハウスで犯されたってホントですか…?

子テラスハウス,スケコマシ,エビアン,体つき,玉城,奴,ボディ

閲覧数:
31,172
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2017/5/120:27:38

この体つきなら、やられてるかも、

まあ、好んで体さしだすのかも。

そういう女ですね。

このボディ持ってるなら、何となくうなずけますね。

  • 質問者

    nor********さん

    2017/5/121:53:46

    撮影クルーが多い時で10人いたらしいけど、帰ってしまえば

    演者の男女6人だけ!何があっても何をされても不思議じゃないよ!

質問した人からのコメント

2017/5/7 21:59:46

回答ありがとうございます!

「テラスハウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2017/5/622:43:30

ろくな奴でてこないじゃないか、エビアン生意気で気に障る、

玉城って、スケコマシだよな、あの態度とかは。

ああいう鼻に突く奴が一番嫌いで不愉快。

来てすぐは爽やかだと思えたが、すぐに皮が剥がれたな。

sta********さん

2017/5/120:50:12

もしかして
自分から
誘ったかも(笑)