ここから本文です

先ほどアップガレージにいったら

sei********さん

2017/5/118:58:05

先ほどアップガレージにいったら

シビック(fd2)から取り外したK20Aエンジンが
89900円で売られていました。

補機類はついてないのですが、
値札にはTOOAエンジン
(TODAエンジンの間違い?)と記されており

もし、戸田レーシングのパーツが
使用されているのならば
この値段設定は安いのではないかと思い質問しました

有識者の方、この値段設定どう思われますか?

K20Aエンジン,アップガレージ,TOOAエンジン,FD2,戸田レーシング,ツテ,セッティング

閲覧数:
855
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/5/122:56:51

実働って・・・動くだけで使えるわけじゃない。

得体のしれないエンジン単体で90000弱・・・安いか??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jed********さん

2017/5/120:59:22

豆腐屋の親父なら、ツテを頼って何とかするかもね?!

値段は、そんなもんでしょ
ちゃんと動くようにして、コンピュータ等のセッティングを出して

wx1********さん

2017/5/119:03:39

単なる弄り壊された中古エンジンだと思います。
部品取り用位の代物です。