ここから本文です

浅田真央さんがスケートリンクを作りたいと言っていましたが、スケートリンクを作...

b4m********さん

2017/5/119:09:44

浅田真央さんがスケートリンクを作りたいと言っていましたが、スケートリンクを作るのにはどのくらいの費用がかかるのでしょうか?

閲覧数:
1,059
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_s********さん

2017/5/121:24:04

↓過去質です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q105204672...

建設費用だけでなく維持費もかかるので、個人では無理なので協賛を募ることになるかと。
関空アイスアリーナはクラウドファンディングで支援を募っていますね。

質問した人からのコメント

2017/5/2 08:00:53

ありがとうございました。よくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kho********さん

2017/5/123:14:52

中京大学のリンクの建設費は11億とか15億だったと思いますよ。
観客席がないリンクの場合ですけど。

http://www.chukyo-u.ac.jp/news/2006/07/003922.html

プルシェンコの年収が20億だけど、日本人のスケータは、そこまで稼げていないので、作るなら海外で、スケート人口が多いところならば経営は成り立つかも。