ここから本文です

暴力団は何の仕事してるんですか? 市民を脅してカツアゲするような仕事をして...

aaaaa_school_markさん

2017/5/120:01:43

暴力団は何の仕事してるんですか?

市民を脅してカツアゲするような仕事をしてるんでしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ichirou2006さん

2017/5/419:15:06

一概に言えません。
それぞれに専門分野があります。

債権回収が専門ならば、債権を譲渡して頂き、回収できたら何割か(5割以下)を相談者に渡すケースもあります。

http://storys.jp/story/5302

こんな仕事をしていた人もいるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/706:52:51

仕事については仕事と名のつくものならなんでもされるみたいです。ただ、あからさまに非合法な仕事は捕まるのでなかなかわかりませんが

masakoma157さん

2017/5/215:27:57

最近はそんなことをしたら、すぐに捕まってしまうので、やはり、裏の密売とかをしたり、もしかして、最近は暴力団も、ハイテク化しているかもしれませんね