ここから本文です

最近LINE始めました。

アバター

ID非公開さん

2017/5/120:50:57

最近LINE始めました。

誰からか連絡こないかな?とワクワクしていたんですが、全然こないです。

友達登録は数人としています。

連絡、話しかけてもらえるようになるにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/5/120:59:02

そういうときはは、自分からいかなくてはいけば良いでしょう

電話番号で友達を登録できるのだから

それで、電話帳に登録しているLINEをしている友達に連絡をして、確認をして、自分から登録すればよいのでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

2017/5/120:56:45

送り過ぎは注意ですよ
うっとうしく思われるかもしれないから

プロフィール画像

カテゴリマスター

eak********さん

2017/5/120:53:49

自分が連絡するとか
LINEのグループに入ったら

たくさん書き込みがあるときがあるよ