ここから本文です

田村正和さんと草刈正雄さんよく似てると思いませんか?

fan********さん

2017/5/122:54:01

田村正和さんと草刈正雄さんよく似てると思いませんか?

補足ありがとうございます!二人ともあまり老けない体質ですね。草刈さんはハーフですが正和さんも割りとアメリカ人っぽい顔立ちですね。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/5/123:28:37

あんた、ロンブーの田村と間違えてない

  • 質問者

    fan********さん

    2017/5/123:29:14

    ありがとうございます!ぜんぜん間違えてませんよ。

質問した人からのコメント

2017/5/5 02:17:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2017/5/122:56:56

単なる容姿では無くて雰囲気やイメージは確かに似ています。