ここから本文です

ヴィトン買い取りに詳しい方にお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2017/5/200:02:53

ヴィトン買い取りに詳しい方にお聞きします。

ヴィトンのバッグ、チュレンPMの新品はだいたい売りに出すといくらぐらいになりますでしょうか?
17万くらいで買った気がします。

一度も使っていません。
参考に教えてください。

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u46********さん

2017/5/219:55:07

完全新品で70~75%、ネメ革が焼きかけてるとかなり下がります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/3 00:50:12

情報ありがとうございました。
78%で買い取ってもらいました。
不要だったので助かりました。

ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2017/5/209:07:52

買取の価格はお店によって違います。
およその目安ですがヤフオクなどで落札価格を見てみて、落札価格の30~70%くらいが多いと思います。