ここから本文です

引きこもりニートってさ、頭悪いからモテないんだよね!? 引きこもりなら受験...

cab********さん

2017/5/206:52:21

引きこもりニートってさ、頭悪いからモテないんだよね!?

引きこもりなら受験勉強する時間いくらでもあるから
大学受からないわけないよね!?

勉強もしないで1日中ナニしてんの!?

仕事もしないで1日中ナニしてんの!?

生きてて楽しいことあるの?

自分で自分を気持ち悪いと思わないの!?

引きこもりを美少女が相手にすると思う!?

消費ブタって楽しい?

真面目に勉強して、大学出て、起業すれば
モデル級の美人秘書やアイドル級のメイドぐらい簡単に雇えるし
すぐモノにできるんだぜ!?

時間を無為に浪費するぐらいならナゼ将来のために有意義に使わないの!?

1日中ナニしてん,美少女,消費ブタ,美人秘書,大学,無い無い尽くし,あげな

閲覧数:
677
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくんさん

2017/5/400:42:07

なるほど…貴方、面白い!

質問した人からのコメント

2017/5/8 07:27:53

(ノω`*)んふふ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/301:53:25

引きこもりニートがモテないのは頭悪い以外に、ネトゲばかりやってたり考え方や言動等が気持ち悪いからだと思う。
俺の勝手なイメージだけどね。
それに俺らが無駄に時間を浪費してると思ってることでも奴らにとっては有意義な時間だしそれで満足なんだよ。
どうせ三次元の女より二次元の女を愛するような輩なんだし。
そっとしといてあげなよ。
って思うけど(笑)

jga********さん

2017/5/300:28:35

自分のエプロンのアイロンがけすらできないメイドなどいらん

par********さん

2017/5/208:12:29

返信願望のかまってちゃん?

あと無敵
(理屈を考える頭がないから そもそも その気がない。
どん底人間なので 失うと思えるプライドがない、というか理解できない)
ですね

sur********さん

2017/5/208:04:09

モテるつもりも無し、する事も無し、気力も無しで無い無い尽くしなんで放っておいてあげて。でも、本人は「やる気は有る。タイミングが悪い」って必ず責任転嫁するから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

たぁさんさん

2017/5/207:06:25

一行目でわらっちゃったっすwwww

>引きこもりニートってさ、頭悪いからモテないんだよね!?

引きこもってる人がどうやってモテモテな状況になるのかなとww
文章もう少し練ろうよ、ね?wwww