ここから本文です

BTSはやっぱり反日なのでしょうか

chi********さん

2017/5/207:46:16

BTSはやっぱり反日なのでしょうか

めざましテレビでは反日感むき出しというか
話しているのも2人だけでしたし
BTS好きなのでショックです

閲覧数:
70,808
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk1********さん

2017/5/716:09:11

普通に見えましたけどまぁ捉え方は人それぞれですよね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「bts 反日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2017/5/221:21:04

出してくれる時間が少ないんだから、7人が喋る時間はないし、ちょっとずつ喋っても変なので、ただわけてるだけですよ
もし反日だとしても韓国人は、そういう教育をみんなが受けているので、しょうがないことだとは思います、
でもばんたんは反日ではないと思います。日本語の勉強もたくさんしてるみたいだしVappでも喋ってくれたりしますよ

rir********さん

2017/5/219:31:14

そんな事はないと思います!

話してる人は、限られていましたが逆に考えてみれば
取材でいっきにテレビ越しに喋られても困ると思いますし、限られた時間内に喋らなきゃいけないのでこの取材はこの人がメインに喋るとかがあるのだと思います。

あくまでも個人の意見ですが..

私はBTSが大好きなので
もし、反日だったとしても
応援しつずけます!

yuk********さん

2017/5/210:56:17

反日かどうかはわかりませんが全員が話さないのは結構よくある事だと思いますよ~
日本語が得意なメンバーとそうでないメンバーがいますし…
ラプモンは英語はもう不自由ないくらいに話せますし日本語も上手なので多分全体的にそういうのが得意なんでしょう、海外ではほとんどラプモンが話していますよね~
テヒョンも日本語は結構得意みたいです。