ここから本文です

スマホのケースが突然変わっていたら、驚きますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/215:44:10

スマホのケースが突然変わっていたら、驚きますか?

母の日のプレゼントで、スマホケースを買いました。
ラッピングして普通に渡すか、何も言わずに取り替えておいてサプライズにするか、迷ってます。

皆さんだったら、どっちが嬉しいですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/216:01:01

渡す相手によるサプライズかなと思います。

個人的に、そのような事をされたら、誰か別人のスマホとすり替わったのかなと思います。
スマホは、個人的な持ち物というイメージも大きいですから、勝手に弄られる事に抵抗を感じます。
また、前から使っているケースが気に入った物であった場合は、複雑な思いをする可能性も。

お母さんのキャラを踏まえた上で、渡し方は考えた方が良いかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_9********さん

2017/5/215:46:20

取り付ける発想はなかなか私は思いつかないのですごくいいと思いました!