ここから本文です

ジャニーズファンの方に質問です

アバター

ID非公開さん

2017/5/217:05:53

ジャニーズファンの方に質問です

もしデビュー組やJrのオリジナル曲がCD化されるとしたら
どのグループのどの曲がCD化されてほしいとかありますか?

個人的にはKAT-TUNの
Le Ciel(原曲)
青天の霹靂

KAT-TUNとNEWSで歌っていた
SUMMARY(Jr曲)
がCD化されてほしいと思います

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2017/5/219:31:52

未音源(CD)化の楽曲で、要望のものってことですね?(^^)

◆KAT-TUN

青天の霹靂
DESTINY
Messenger

◆亀梨

LOST MY WAY
Plastic Tease

◆赤西(KAT-TUN、ジャニーズ時代)

hesitate
WONDER(Crystal Kayコラボ)

↑これらは音源化されたら踊り出したいくらい喜びますね~!!!ほんっとに喉から手が出るくらいCD化を切望してきた曲たちなので(>_<)

『青天の霹靂』がCDにならなかった事は今でも恨んでますね~!(笑)
めちゃくちゃかっこいい曲でしょう?KAT-TUNの未音源化曲の中で断トツ好きですね!!今でも聴きますよ…
最後に畳み掛けるようにハモっていくとこも凄い良いですよね…あれでもJr.だったという…

『Messenger』はタイトルの通りジャニーズの先輩方の曲のタイトルや歌詞がたくさん入ってるのが良くて、ジャニーズで異色みたいに言われ/思われがちだったKAT-TUNが、ちゃんとジャニーズ魂を持ったジャニーズだよ!!ってのが、現れてる良い曲なので。
マイク6本で壁壊す♪俺たちずっと一緒だぜ♪We are the messenger!
…今となっちゃ切なくなる所もありますが、やっぱり凄く良い歌だな~!

今となってはまだ期待が持てそうなのは、亀梨くんの『LOST MY WAY』と『Plastic Tears』だけですかね~!他はもう無理そうだ(T_T)
亀梨くんには是非、今というこのチャンスにソロアルバムを出しといてほしいものですが…(>_<)
『離さないで愛』くらい待つことになるのかな…離さないで愛もCDにしてくれただけでも嬉しかったしありがたかったですけど…

うんうん、『SUMMARY』も、良いですね(^^)
時代を切り開くNew story~!
舞台summaryのために作られた曲で、KAT-TUN・NEWSの固定曲じゃないですよね、たぶん…ジャニーズJr.名義なんですか。
そう言えばKAT-TUNの曲だったはずの『Red sun』も、ジャニーズJr.名義の曲になっちゃいましたね~f(^^;
『Red sun』も欲しいですね!

あと、NEWS時代の山下&小山のユニット曲、『銀座ラプソディ』も音源欲しかったですね~!

だいぶ遡りますが、KinKi Kids堂本剛くんのソロ曲の『白い世界へ』も、ライブで歌われたのみでCDが無いので、欲しいですね~!97年の曲かな?当時からずっと思ってますよぉ…
これももうまず無さそうですね~残念ながら(TωT)

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/5/220:16:35

確かにMessenger良いですよね!
    確かに今聴くと切ない歌詞の部分もありますが、私も大好きな曲です!

青天の霹靂のラストの掛け合いはカッコ良いですよね!

DESTNYも確かに!思い出の曲です!

Red sunからのDRIVE ME DRIVE ONはライブの定番だった分、KAT-TUNとして残してほしいですね

確かに仁君の
    hesitate
    WONDER(Crystal Kayコラボ)
    も出たら買いますね!
    ソロ化した今、ベストと称して出してほしい!(出来ればPINKYも一緒に)

亀ちゃんの
    LOST MY WAY
    Plastic Tease
    も良いですね!
    ソロコンも兼ねて今までの曲のソロアルバムを出してほしいですね(個人的には『夏の終わり』も一緒に入れて)

そして『白い世界へ』
    見た瞬間、これが出てくるparanoidさんを尊敬しちゃいました!
    私もこれ出たら発狂します!!

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/520:23:22

Mr.KINGのOH!サマーKINGです!

2017/5/221:00:29

V6の「Love&Life」です。

kam********さん

2017/5/220:16:30

そうかー、ヘイセイセブンとかもう音源化できないもんなー。脳内ダンス。

やっぱりやめちゃいかん。

ueu********さん

2017/5/219:30:06

KAT-TUNの上田竜也くんのソロ曲をCDにして欲しいです。
上田くんが作詞作曲した曲や作詞した曲で音源化されていないものがアルバム二枚分位あると思うので、そろそろソロアルバムを出して欲しいです。
昔のソロコンの映像も発売して欲しいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる