ここから本文です

マンゴー好きですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/218:34:29

マンゴー好きですか?

マンゴーを使ったデザートって何がありますか?

補足マンゴーエクレアとかどうですか?
カフェでプリンとエクレアだったらどっちを買いますか?

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ywkxf456さん

2017/5/218:35:48

マンゴー美味しいので大好きです( ´∀` )
マンゴープリンとか美味しいですよ!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/9 17:35:25

1番最初に回答下さった方に★ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haineko285さん

2017/5/309:23:59

おはようございます(*゚▽゚*)♡♬
マンゴー好きですよ、
マンゴープリン美味しいです。

koalakyo0341さん

2017/5/219:41:22

プリンラッキョ@(・●・)@


エクレアも好きラッキョ@(・●・)@

kuro77siroさん

2017/5/219:03:47

マンゴー好きです!
マンゴープリンとかありますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/218:44:20

マンゴープリンとマンゴーのタルトが好きです。